てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 世界は広いなー!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2012年04月25日

世界は広いなー!



海が透明過ぎで何度見ても船が空を飛んでいるようにしか見えない。(笑)

地中海に浮かぶランペドゥーザ島という場所で撮られた写真。
水の透明度が高いのか青すぎるのか、影とセットで見ると空を飛んでいるかのようです。
これはカメラのフィルタを使って撮っているんですかね??
とはいえ、青の洞窟といい、イタリア周辺の海のキレイさは素敵ですね。
一度行ってみたい!

絶対に地中海クルーズにみんなで行くぞー!


皆様に全ての良き出来事が雪崩のごとく起きますように!



Posted by 0kaz0 at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。