てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI ›  作家でおーなーの日比野文美さんの講演会!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2012年10月17日

作家でおーなーの日比野文美さんの講演会!

先日、聴覚障がい者でシングルマザー、そして数年で時給680円からいまでは、年収3千万円を稼ぐ日比野 文美さん素晴らしい講演会に出席していろいろ学ばさせてもらいました!
彼女のスピーチから・・・


ビジネスでも、なんでもそうですが、
知ったかぶりは、うまく行かない!

本当に知っちゃった人はワクワクして目が輝く!


・『諦める人生から自分らしい人生を生きたい』

『子供の夢を経済的理由で諦めさせるのがイヤ』

の2つの理由で本気で自分で独立してビジネスをスタートした

・やる前から
『自分には無理』
じゃなくて、とにかく始めること!


トラブルにしたくてもできないビジネスシステムをを見つけてトライする!


・オーナーの世界には憧れる人が数多くいる


・サプリや化粧品、洗剤などの日用品に1人1ヶ月で3万円も消費している。
50年で1800万円!(◎_◎;)

それを本物の製品にブランドチェンジするだけでチャンスが生まれる!


・いまからは、物を売る仕事ではなくチャンスの提供!


・誤解している人に会うとうれしくなる!

最近は本物とニセモノの違いを氣づいている人が多い!!



・自分だけの人生ではなく、周りの人の人生と深く関われる仕事をするべき!


・壁を乗り越えるから成長できる!

壁が来たらチャンス!!


・仲間に どれだけ喜んでもらえるか?
どれだけお手伝いが出来るか?

仲間に収入を取らせてあげられる事によって誰でも成功出来るビジネスを構築する!


・ノルマが無い!自分のペースで出来るビジネスをやるべき!


・独立してして3ヶ月で月収25万円、1年半で、年収400万円4年3ヶ月で年収1千万円、翌月、年収2千万円、去年、年収3千万円のを構築した。

今会計年度は年収4千万円にチャレンジ中!


・『夢をかなえる方法、おしえます』(飛鳥出版)は初版の6千冊が発売4日目で完売した。





独立して期限を決めてチャレンジすること!


・なりたいなら、先になっている人に素直に聴く


・一般の資格を取っても成功では無いが、人の為、世の為の資格は成幸!

世界は優しさに囲まれている

・このビジネスの6つの魅力
?一生現役

そして、子供に収入だけでなく人間関係を相続できるビジネス


?老後も存在価値を認めてくれるコミュニティが作れる


?本業を続けながら収入を増やせる


?最新の健康、美の情報が入る


?成功する考え方を学べる


?成功している、していないに関わらず、お互いに成長できる



僕は、ハートフルで一生懸命に伝える文美さんのスピーチに、心打たれましたそして、会場が感動で包まれました。

もっと詳しく知りたいかたは、僕のmailにご連絡下さい(≧∇≦)

kamekoo18back@i.softbank.jp



Posted by 0kaz0 at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。