てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 3月27日の記事
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2013年03月27日

3月27日の記事



先日、バンドデビューしましたーーー!

二ヶ月でデビュー出来るとは、思いませんでしたが、出来ました(笑)

いろいろな気付きをシェアしますね!

「カズ直伝!!目標達成の7箇条!」(笑)


バンドメンバーも揃ってないのに
LIVEの日程を最初に決めたんだよね(笑)
チョメと友君とお酒を交わしながら、断れたのに参加を承諾。

?「先に期限を決める」

みんな、楽器もないのに、良くやりました(笑)

LIVEが近づきなつれて、プレッシャーも強くなったね!人間力アップしたんじゃないかな?


お金に変えたくても、変えられない価値がある。
プライスレス!(笑)

?「枠を拡げる為に、自らお金に変えられないプレッシャーを課す」

僕もみんなもいっぱいミスをしていたけど…一人のミスをみんなでカバーしあったて最後まで演奏出来たね。

?「一人では、何も出来ないけど、みんなでフォローし合うと達成出来る」

自分で集めたからには、自分を見失わないように強いて務めたよ(笑)

?「言ったからには、リーダーは、肩の力を降ろして、力まずゆったり有言実行」



あんなにいつも笑顔の仁さんも最終音合わせの時は、不安で笑顔がなかった(笑)
みんな、不安で不穏な空気が充満。

まさに「背水のジン」(笑)

最終音合わせ最後に意図的に爆笑しあったね!

?「ピンチの時は、大声で笑って空気を変える」

みんなが、マジになり出した時に、「応援の言葉」や「楽しみにしています」って声が多くなって嬉しかった〜

見にきてくれるお友達もいっぱいいて心強かったー!


?「マジに目指すと自ずと応援団が増える」


その後のビールが、いつもより美味かった(笑)

?「達成感の祝杯は、何よりも美味い」

バンドメンバーに言葉では、表しきれないこの感覚を一番伝えることが出来たので嬉しかった〜。

この7箇条が一つでも感じてもらえたら大成倖デスねぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


チョメ君!久田友一郎君!メンバー!応援団の皆様に感謝!感激!



Posted by 0kaz0 at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。