てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 共創の時代の幕開け。
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2013年12月07日

共創の時代の幕開け。



お国が‥

日本が‥

どんだけ好き勝手にやっても

個人個人の志し


ビジョン


までも

変えることができないもんだと僕は、思う。

僕以外の方々に

僕は変えられない。


僕も、僕以外の方々を変えられない。


幸せも!


自分が創るものだと思う。


「競争の時代」は、終わった。

これからは、


「共創の時代」の幕開け。


仲間!仲間!家族と手を取り合って創る時代なんだと思いマッスル。



Posted by 0kaz0 at 01:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。